SSブログ

大企業ほど対応が役所っぽい [日記]

とある携帯会社が新しいサービスだと言って光回線を使用したテレビ閲覧などが出来るサービスを
進めてきた、内容は地デジ、BS、CS、その他映画の視聴サービスが一括されたサービスだが使用料も2000円前後でお得感を感じたので契約してみた、使用直後は納得できたサービスだなと思っていたが数ヶ月たって、最近録画が出来なチャンネルが見れないなどの不具合が頻繁に起きている
サポートセンターに問い合わせをしたら同じサービスでも不具合の状態によって担当部署が違うって
言われてたらい回し状態、結局以前に問い合わせをして対応してもらった内容とまさかの同じ対応
さらに、詳しい問い合わせは予約制になりますなんて言われた。
お役所かよ!結局2時間以上かけて何の解決にも至らなかった。
サポートにつながるまで15分からの対応に2時間以上からの未解決!ふざけるなと言いたい
たまの休みの貴重な時間を返してくれー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ペットの時代は終った。 [日記]

犬や猫は以前はペットと呼ばれていました。
しかし今の世の中、動物はペットでは無い!ペットは家族です。
しかし、悲しい現実はペットの健康管理を出来ている飼い主少ないですね。
特に可愛がることを中心として体調を考えた食生活を見いだせない!
様子がおかしくなって病院に行ってからではもう遅いのです!
動物は人間より短命でしかも病気になってからの進行速度は人間よりとても早いと言う現実を分かっていないからです。
9月に発表された商品一般販売はしていないけど私はこれを使っています



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。