SSブログ

新築戸建てを手に入れるチャンスを [新築戸建て]

ぽんちゃんです。

新築戸建てを手に入れるチャンスがやってきました。
ニュースをご覧になってご存知の方もいるかもしれませんが日銀がマイナス金利を発動!
この時を逃すな!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

自分の新築一戸建てを持つ時が来た! [新築戸建て]

ぽんちゃんです。

久々の書き込みです。
昨日よりマイナス金利がいよいよ開始されました。

新築の購入を考える方はまさに今!
住宅金利はさらに下がり借りる方に対しても利息が少なくて済む分
返済が楽になりました(^-^)/

しかし、今後今は特別な規制もなく貸す側(銀行)の審査も以前より少々甘め・・・
ですが、今後の懸念材料としては無差別に貸出を行うという事は第二次バブル時代の往来!
過去の事例から今後金利は下がるがその分貸出審査が厳しくなるのではと言う意見も多いのです。
現時点で考えられる期間はそう長くないでしょう。
そこで、今後このブログにて新築購入に対するノウハウこれは雑誌などでは載っていない
ウルテク!現在新築の話が進んでいる方、進めようと考えている方様々ながたに対応出来る
情報を配信させていただきます。
そこで
ポンちゃんよりお知らせです。このブログにコメントを頂いた方で特化した情報を知りたい方など
いらっしゃいましたらコメントをお願いします(^-^)/
優先的に情報を公開させていただきます。
最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

ポンちゃんでした(^-^)/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。