SSブログ

お知らせ 心機一転 ブログの作成 今後の方向性 それダメ? [ご挨拶]

スポンサードリンク




ポンちゃんです。

早いもので数日前に元旦かなって言っててもう7日が過ぎようとしてますね

本日はこのブログ、ポンちゃんのあしあとの今後の掲示内容について
お知らせします(^-^)/

通常のブログは今後も続けて掲載しますが加えてカテゴリーの幅を広げるため
皆さんからの相談事や知りたい事などの投稿を頂戴しそれに対し
ブログにて掲載したいと思っております。ジャンルは問いませんが
非人道的な内容やアダルト系はそれダメです。

私の身内には各専門の仕事をしている人が多く多ジャンルの内容に対し回答する事が
出来るはずです。
皆さんからの投稿をお待ちしております。
投稿用のカテゴリーと投稿用と記載のあるブログをを作成しますのでそちらの
コメント欄に投稿をお願いします。

コメントに関してはこちらで管理し個人的な事について公開できない内容については
今後のブログの参考にしたいと考えておりますので安心して投稿ください

ぽんちゃんでした。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。