SSブログ

綺麗が一番! [日常生活]

スポンサードリンク




今日は、一日天気が良かった
車を洗おうか迷ったけど洗車してワックスかけてピカピカ(^O^)
側面に傷(°д°)、洗車用品、メンテナンス用品はバッチリ用意
夕方にはピッカピカ(沙*・ω・)
車は綺麗な方がやっぱりいいねー
車の傷がどこで着いたのかはわからないけど大した事無くてよかったー(*≧∀≦*)
傷は研磨剤でちょっとこすってすぐに消えたしでも、アスファルトの溶けたのとかが付いていたのが
なかなか落ちないなー家にある道具じゃ手に負えないなー
タイヤの溝もかなり減ったなーそろそろ交換時期かなーでも
冬だからタイヤもそろそろスタッドレスに交換時期かなー今年は寒さもまだまだ交換時期がみえんな
どうしたら良いのか全くわからんもう少し様子見かな(沙*・ω・)
天気予報は明日以降あまり良くないな雨が降らない事を祈りたいなー
うーん、車はピカピカだけど室内が・・・車の中はまた後日掃除しよっと(沙*・ω・)
また後日、ガラスコートとワックス二度がけ!
シートも高温洗浄してオイル交換して新車の様にしてあげよ
車の音楽もクリスマス仕様に変更しないと(沙*・ω・)
芳香剤も新しいのに変えないといけないなー
車一台でやる事が一日で終わらない神経質な俺やっぱり妥協?
いや、車好きの俺は車には妥協しないぞ!ピッかピッかにしてあげなくちゃ
殺風景な室内にも何か置くかな何がいいかな?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。